nkmtの日記

日常のことをつらつら書きます

新宿ゴジラの近くまで行ってみた。

旅行

2019年4月27日

新宿ゴジラ

新宿の歌舞伎町には大きなゴジラのオブジェがあります。
このゴジラ実はホテルの中にあり近くで見れることを知り近くまで行ってみました。

ホテルのロビー階で降りると早速ゴジラのお出迎えです。
最近のゴジラというよりもむかしのゴジラですね。

ゴジラヘッド

ホテルのロビーのまえを通り過ぎて隣のレストランの脇からゴジラの近くへ行くことができます。
ここに入るには、このホテルの宿泊者かレストラン利用者に限られるようです。

近くまで行くと結構おおきいことがわかります。

時間帯によってはゴジラが吠えて口から煙を吐くそうです。

けど自分が行った時は何もなくそのシーンは見れませんでした。

結構迫力もあり歌舞伎町で近くにきたらふらっと遊びに行くのもオススメなスポットでした。